09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

初めてこのサイトへ来た方へ 

※このページは常にトップに表示されます。

20000HIT

トップ絵は雷ボールというサイトにいただきました。
2000HIT記念でトップ絵を変更。
桁がひとつ多いとかそういうところはつっこまない。
過去のトップ絵はチャットに移動。

バナー


どうもみなさん、こんにちは。Nぷらす1です。
このサイトでは、私が育てたポケモンを紹介したり、あるいは育成論を載せて意見を求めたり、また動画を載せてみんなで楽しんだりということをします。
需要があるかはしらな・・・いやたぶんないでしょう。
マナーについては最低限のことを守ってもらえればおkです。
それすら守れない人は予告なしにアクセス制限を行う場合があります。

記事に関するコメントは、記事最後のコメント欄からお願いします。
コメントには必ずこたえます!リクエストも受け付けます!
だからコメントしてね;

著作権について
基本的にリンクはフリーです。連絡も特にいりませんが、管理人が喜ぶのでこのページのコメント欄にて教えてもらえるとうれしいです。その場合はURLも載せてもらえれば相互いたします。
当サイトの画像はすべてもらいもので、2次配布は禁止されているので画像の転載はご遠慮ください。
文章の転載ですが、このサイトにリンクしてもらえれば構いません。

あっ、コメントでブログとか大会の宣伝とかは別に結構です。
これはあくまで、「ブログに質問をしたりするときについでで大会のことを告知したり、相互リンク求めてもいいよ」ってことで、無論あからさまな自分のブログの宣伝はNG。
なんでも一色に「宣伝は禁止」としちゃうとアレなのでこう書いてるだけです
ですが、あんまやりすぎると私はいいのですが他の方からたたかれることがあるので、そこは自己責任で。
2,3回が限度じゃないかな。


ちなみにこのサイトは背景の関係でリンクがとてもわかりにくいので、リンクにはすべてアンダーラインを付けています。

私のツイート、大会連携サイト:http://nps001.blog.fc2.com/


ページランク↓


ゲーム機本体


亜空の竜
掲示板の壁紙をいただいています。


リンクサイト様一覧
ポケモン徹底攻略 ポケモン育成論BW
管理人 やっくん
みんなだいたい知ってる超有名サイト。
たまに私も育成論出してる。だいたいは黒歴史。
素晴らしい育成論・・・もといテンプレが多いです。
正直ググった方が速いこともしばしば。

焼き鳥屋
管理人 キツツキ
面白さと詳しさを両立している素晴らしいサイト。食べ物臭がただよってます

過ぎ去りし夜空をにぎわす羽
管理人 夜空(やてん)
主にDPt HGSSの乱数調整の記事を載せています。
DS乱数調整まとめはこちら
ポケ書
サイトのポケモンのドットをお借りしてます。

ゲームブログアンテナ
ランキング参加してます。

隠し部屋1号
友人である準暇人326さんのサイト。相互リンクしました。
さあみんなでこのブログを支援するんだ!!
ポケカとか厳選の話とかなんやかんや。

疾風のごとく!ポケモンを語る育成論集
管理人 サイクロンさん
私のよき親友であるサイクロンさんのブログ。よく対戦したりするんですが対戦も厳選運もほんと強いですww
みんなでこのブログを支援するんだ!!
育成論だけじゃなくていろいろ雑談とかも。

ポケモン対戦動画店
とりあえずよく行きます。すみません;;
このサイトのおまけの参考にしてるとかのウワサはうそだ!ぜったいうそだ!
動画の説明文がうまいです。管理人もこんな風になれるのかなあ?

Nの城(建設予定地)
管理人 Nさん
サイクロンさんを介してネット上で知り合った方のブログです。
建設が終わったら管理人のNぷらす1が住む予定(ぇ

シャワーズのあくび
管理人 Showersさん
相互してもらいましたー。育成論を載せています。たまに大会とかやってるみたいです。

マッギョが好き!
管理人 くりさん
相互してもらいました。毎日を面白くつづったりマッギョをはじめとする中堅さんを考察したり。
とにかく無類のマッギョ好きです。

バニラのポケモン日記~単体考察~
管理人 バニラさん
まさかまさかの相互実現。素晴らしきポケモンのサイト。現在閉鎖、移転したようです。

yane's Game Room
相互してもらいました。マッスグマが好きすぎる人。
マッスグマを一度もPTから外さずにブラックカード達成とかいうすごい人です。
関連記事
未分類の関連記事

category: 未分類

Posted on 2037/05/04 Mon. 00:26  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://145914.blog.fc2.com/tb.php/2-7b3e922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初めてこのサイトへ来】

※このページは常にトップに表示されます。トップ絵は雷ボールというサイトにいただきました。2000HIT記念

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 00:57

