fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

さっさと更新しろよぉ~ドンドン 

最近、ブログの更新もサボって何をしていたかっていうと、

動画編集、やってました。
具体的にはまどマギのBGMのメドレー。
そう。そうなんだ。まただよ。

まあプレミアムになったしせっかくなんで高音質版あげてみたいなあって。
前回と同じだとアレなんで動画を全篇にわたってつけてます。
もちろん作業用としても、アニメの動画を見ながら台詞を脳内補完してもらっても、つかってもらえたらなあって。

あとは最近はバンギランドとか考えてます。

サザンドラ軸には拘りたい・・・が、はたしてどうなることやら。
バンギランドにおけるサザンとラティの違いはやはりハッサムに突っ張れるかどうかっていうことだと思います。
ただそれだったらマンダでも出来るよねっていうことで。
格闘に出せるマンダの方がいいよねってことで。

・・・うーむ。
サザンを入れるならバンギランドではなくやはりピンでランド採用が望ましいんだろうなーと。

あとハッサムですね。最近この子を考えてるんですけど、
こいつは「狩る」というよりか「サイクル回す」って感じですよね。
ですからタイプ的にラティにぶつけることは出来ても逃げた先にトンボを当ててサイクルを回すので根本的に解決にはなってないです。
めざ炎なんてされたらオッカでもおじゃんですし。
要するに、ハッサムの他に、ハッサムに対しぶつけられるポケモンに強いポケモン(かつ交代先にも強い負担をかけられるもの、例えば流星群とか代表的)と、ハッサムから逃げていくポケモンを最終的にタイマンで仕留められるポケモン、が必要。

これだと選出固定になっちゃいそうですお。
というか、サザン+ハッサムってのは確かにサザンは後続への負担も火力も範囲もすごいですけど、格闘がハッサムとだと一貫してしまうんですよねぇ。
後続はラティと格闘に強いてなことでグロス・・・といきたいですけどバシャーモきついですよ^q^
ブルン入れたった!これで勝つる!・・・流星群きついですお^q^
やはり格闘受けかつ流星受けというのは現実的に無理ですよ。
それだったらもとから格闘に強いラティとかに採用の優先度が高まるわけで・・・。

それかいっそのことバシャいたときはサザン出さないとか。
その方がいいかもですね。
まあ、いろいろ考えてますけどまとまったら晒していきます。

あと先日52人とかびっくりなんですけど、一体何があったんだ!!?
い、いや、うれしいですけど、、、、

というかそんなに来たのなら一人くらいコメントしてn・・・おや誰かきたようだ。
というわけでさらば。

おまけ

これ結構有名ですよねw
おとこのこ
画像は好きに持ってってください

あとはせっかくこういう記事なんで、ネタ動画でも。




これは良くできてますね・・・


関連記事
スポンサーサイト



未分類の関連記事

category: 未分類

Posted on 2012/05/21 Mon. 13:21  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://145914.blog.fc2.com/tb.php/126-4211da5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さっさと更新しろよぉ~ドンドン】

最近、ブログの更新もサボって何をしていたかっていうと、動画編集、やってました。具体的にはまどマギのBGMのメドレー。そう。そうなんだ。まただよ。まあプレミアムに

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 22:37