10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

カレンダー(月別)

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

再開の目安がたちそう 

どうもNぷらす1です。ついに広告がついてしまいましたねwというか、いまだに一日四十人も見に来てくれてることが正直おどろきといいますか・・・w
部活も大会が近いということでだいぶリアルが忙しいです。

ポケモンXY、環境初期ということで対戦環境が安定してないっぽいですね。自分はポケバンク解禁まで腹くくるつもりで厳選してないんですがw
こういう初期は自分で育成論考えるのが夢が広がって楽しいです。まあさっきポケ徹覗いてきたんですけどね;

個人的に現環境ユキノオーがだいぶ頑張れると思ってるんですが、そんなに数いないそうですね。
興味があるのはXの方のメガリザードンですね。竜舞い逆鱗が剣舞いガブ並の火力があるとかなんとか。


メガガルーラがやばいってのはさんざん聞いてるんですが、メジャーな対策ってどんなのがあるんでしょうか?
やっぱパンプジン安定なのかな、個人的にパンプジン使うのは安直過ぎていやだなーとか思ってますがw


・・なんか、書きだすといろいろつくりたいパーティ浮かんできますね・・。
BW2終盤も結局全然育成出来てなかったのでXYは無理かなーと思ってたんですが、予想以上に厳選や努力値振りが効率化されてるみたいなので、これなら自分でも廃人できるかなーと思ってます。
まあいずれにしても冬休みシーズンまでは忙しいですし、厳選とかもそこからになりそうですが、12月おわりごろに更新再開できるかなーとは思ってます。遅いと1月くらいになるかも。

そして、こちらも近況報告なのですが、ついに、ついに・・ポケモンのメドレーが完成しました!!

制作期間約三カ月です。制作期間は史上最長(だと思います)。長かった・・・w
時間の長さに圧倒されて敬遠してる人もけっこういるっぽいですね・・・次回からは長くても60分前後に収めるよう努力せねば。

まー今回はポケ廃人生のひとつの区切りとして気合い入れて作りました。自分がにわか時代のころからポケモンと関わってきた成果を積め込んだ自信作なので、ぜひ見てあげて下さいな。



・・これでやりたいこともひとつ終わってしまいました。大会で優勝うんぬんはまだなわけですがね;

動画の方はこれで一区切りということで、まあこれからもぼちぼちやっていくと思います。
暇にすることが大嫌いな性分なので、なんだかんだでまた何かしらやりだすと思いますねwというわけでこれからも宜しくお願いしますっていう近況報告でしたー

おまけ

すげえww
というかもうPokeloidカテゴリの新作が出て来てることに驚きなんですが・・・w
関連記事
日記の関連記事

category: 日記

Posted on 2013/11/27 Wed. 23:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

