06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

カレンダー(月別)

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

こいつ・・・動くぞ!!(笑)@チャーレム育成論~その結論 

<検索の釣り堀> チャーレム 育成論 BW 第5世代 ポケモン 動く素材
更新ペースを戻したけど今日は金曜だから更新しないといけないors
最近リア友に言われましたよ。
「ねえねえNぷらす1さん、最近動画の記事ばっかじゃないですか?」
ええええええマジか!?
・・・というより、理由としては、
①時間がない
②動画はいっぱい紹介したいけど記事のネタが間に合わない
ってなかんじです。
なんで時間がないかって?
最近、焼き鳥屋の第3回まぐかっぷ!に参加することになったんですが、なんとタイプ統一ルールです。
私はとりあえずゴースト×ノーマルで出ることに。
今パーティすっごく頑張って作ってるんだけど一週間で間に合う気がしないww
ゲンガーをサイクロンさんに借りようかなあ・・・(^_-)
まあ、てな感じで今回はチャーレムをより詳しく考察します。
今回はガチ考察いきますよーーー!!
がんばったのでぜひ見て下さい。
あと、相互リンク告知もありますよ^^

続きを読む を押してください。


-- 続きを読む --
関連記事
ポケモン育成論の関連記事

category: ポケモン育成論

tag: 個別ポケモン考察 
Posted on 2011/07/22 Fri. 21:51  edit  |  tb: 0   cm: 2  

PGLで効率よくミニゲームでポイントを稼ぐ方法を一挙公開!! 

<検索の釣り堀> ポケモン PGL  ミニゲーム コツ
さっきPGLいったら夢コリンク、夢コラッタ、夢ニョロモの♀が手に入ってテンション上がりまくりのNぷらす1です。
えー今回はようつべで動画を探してたらミニゲームクリアのコツが書いてあるのがあって、それがすごい面白かったので紹介します。

アイスですが、これは動画内であるように、アイスをそっと載せた後小さなアイスを載せることで安定するそうです。
これは驚きの裏技!!
ちなみに、上のミツハニーはアイスが食べやすい大きさに近いとハートを出します。

よいこは絶対に こんな まねは シナイヨウニ。(0:45~)




アイスタワーって遊べるんだねwwwネタ乙。



ごぞんじホエルオーのやつ。
普通にやってると2匹が限界ですよねえ、これ。
これは、2つのくずたまの間にどちらをも割らないポケモンを放り込むことで、ポケモンがくずたまの間で高速に反射→反射を繰り返すので、割った数がたくさん稼げる、というすごい裏技。
よく考えたものです。
・・・ちょっとわかりにくいかな?まあ動画を見て下さい。
あとくずたまの数が少ない時は、たくさん出てくるまで待つのもテクニックです。

・・・勢いで書いたけどあんまなかったなあ。
まあこういうのも楽しいですね。

ノシ。

トップ




関連記事
報告・お知らせとか雑記の関連記事

category: 報告・お知らせとか雑記

Posted on 2011/07/20 Wed. 09:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

