09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ポケットモンスターXYとかいうのが出るらしいね 


ニンテンドーダイレクトで先行公開されてたけど、やっとつべに公式PVきましたねー。

今回も例によってピピッときたのをスクショにしてきました

あ
今作の最大のポイントは、やはりグラがよくも悪くもドットじゃないってことですよね。

い
配管王「!?」

え
主人公の(特に女の子の)グラも3Dなのは革新的です

う
奥に見える像はなんですかね?…ゴルーグとケツマロのようにも見えますが
ストーリーに関係したりするんでしょうか?

2013-01-10_170334.png
燕返し?
2013-01-10_170702.png
PV見てて、本作で一番戦闘で革新的なのはどこかわかりましたか?
それは、攻撃された相手が受け身のモーションを取るということです。
よりバトレボに近い戦闘になったと言えますね。

2013-01-10_170515.png
水鉄砲かな?ハイドロポンプにも見えます
あとスクショ撮り忘れたけどこのあとミネズミに打ってた技はアクアジェットかな?
2013-01-10_170756.png
火炎放射かな
2013-01-10_170255.png
これはなんでしょう…新技かな?
もしかしたらソーラービームかもしれないです
草タイプで命中安定の威力120特殊技が来るなら歓喜ですがねw
2013-01-10_170958.png
波動弾!!めちゃかっこいいですねぇこれまた…
信じられるか…?これ威力たったの90なんだぜ…?

2013-01-10_171202.png
んでこれが伝説の染色体…じゃなくてポケモン
なんかね、Xのほうはケルディオの進化系にしか見えないようなw
2013-01-10_171105.png

うーむ、少し気になったのは新ポケがほとんど写ってないことですね。
BWで増やしすぎたから新ポケ少なかったりするのかな?
まだ情報を出し惜しみしているともとれますがね。

それからRSリメイクですが、これXYのあとに出ると信じてます。
だって今までのリメイク考えて見てくださいよ!

・赤緑リメイク:GBA
・金銀リメイク:DS
これつまり新しいハードになったら一つずつリメイク出てることになるんですよね
BWのあとリメイクせずにすぐBW2出したのは、もうDSではリメイク出すつもりがなかったとも取れます

って、期待してるんですけども…;

おまけ



もうZバージョンのリメイクまで公開されてるとは…公式早いなあ…(棒

これだけだとあれなのでもうひとつ紹介



ひっでえwwwww
これは…

category: BW2情報

Posted on 2013/01/10 Thu. 16:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

KPとってみた 

私はいつもランダム潜る時は選出画面で大学ノートに相手のPTをメモるようにするんだけど、BW2入ってから俺にしては珍しくけっこう対戦数こなしてるなと思ったら22試合してたので、これKPとれるんじゃねって思ってやってみた。
そしたらけっこうおもしろかったので書いてみます。
オノノ軸は書こうにも大会近いから控えたいってのが本音w

ただ試合数も少ないですしwikiなんかにのってるやつのほうがまだ正確かなと。
あくまで「目安」程度に。。。

一位:ローブシン 7
   カイリュー 7
   バンギ   7(バンギ獣ランド:1、バンギムドー:2、バンギローブ:2、バンギ化ランド:1)

四位:グロス   6
五位:水ロトム  5
   マンムー  5(そのうち3匹が雨パ、ちなみに雨パにあたった回数は4回)
   ハッサム  5

八位:ラティオス 4
   ガッサ   4
   ヒードラン 4
   トノ    4(トノグドラ:3、ニョロスタン:1、トノハリーセン??:1)
   ヤドラン  4
   ノオー   4(ユキトド2)

14位:スイクン  3
   (グドラ   3)
   サンダー  3
   ガブ    3
   ナットレイ 3
   ラティアス 3

※参考

化ボルト:2
獣ボルト:2
メタモン:2
カバドリュ:1



とまあ、こんな感じ。
前述のとおり、あんま信用はできないですよw

まずブシン。これがまた多い。次いでグロスもなんだかんだでけっこう個人的にはよく当たります。
あとマンムーですね。たぶんちゃんとKPとったらもうちょい上行くと思う。
それからスイクンがまた増えてきましたねー。これいわゆる「対面構築」の影響なんだろうか?

まあいうて私環境の最前線にいるわけでもなければレートの研究が狩りでもないのでよくわかりませんが、見る人が見れば参考になるかなー程度。
しかし、けっこう環境動いたもんですね。

あとちょっと気になったのは、
ユキトドは前述のとおり2回当たったんだけども、それが二人ともまったく同じ構築だったって点。

ノオー、トド、サンダー、ガブ、グロス、ブシン
これと全く同じPTに2回遭遇しました。これ何?そんなに有名なのかしら。
るるぷうさんがブログで結論出してたのは覚えてますけどね。


おまけ


ランキングにのったけどわずか40時間で追い出された廃人用動画。
まあツイートもされまくってるしみんな知ってんだろと思いつつ一応。。。
若干みづらいのでコメントoff推奨。

category: BW2情報

Posted on 2012/08/09 Thu. 10:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ゆめめたもんたいさく 

       \わこ/
めたもん



いつも廃人の近くにいるメタモンさん。

この前のBW2初めてのシングル厨ではなんと10人もの人が使っていたそうな。

まあ皆さん知っていると思うけど、
KP
1位ハッサム(38)
2位カイリュー(34)
3位ガッサ(28)
4位化身ボルト(24)
5位スイクン(22)
6位ガブリ(18)
7位オス(17)
8位トノ・バンギ(14)
10位マンムー(12)
11位サンダー・ブシン・グドラ(11)
14位メタモン(10)
てな感じ。
ちなみに私の嫁のボーマンダはなんとKP1でしたwなんか親近感湧いたのでマンダ使ったって人のブログ見てきました。
まさか爪零度とは・・・

さてちなみに優勝者のわふお氏のPTは、・・・ってこれが言いたかったんですが

ラッキー グライオン メタモン モロバレル ギャラドス ハッサム
だそうです。

ここで注目すべきことはメタモン入りが優勝していること。
この結果を受けてさらにメタモンが増えるって予想できます。

そこでこれはそろそろ対策せんとならんぞと。

・・・で、いろいろ対策しているうちにすごいこと思いつきました。

「メタモンはメタモンには変身出来ない!!!

み ん な メ タ モ ン を 使 お う!!

・・・はい。冗談でーす。
真面目にやります。

まずいろいろ考えたんだけど変身させないってのは基本無理ってことね。
ゾロアークとかメタモンとか変身を防ぐ方法も限られているしかつ限定的。

だから化けられたことを想定した対策が必要です。

とはいえ無双したこちらの起点エースに化けられたら確かにやっかい。
そこらへん考えたけども、
まあ一つ言えるのはいくら強いとはいえメタモンが化けられるのは「こちらの手持ち」であること。
だから相手がどんなのに化けてくるかは予想できる=対策できるってことね。

つまり具体的に言うと、「自分のPTの中で軸とその補完だけで組むのではなく、
自分の軸ないしエースがコピられたときにに対抗できるポケモンも入れる
ということ。

格好よく言えば、「自分の軸の周りだけでループさせるんじゃなくて、自分の手持ちでも対策が一周するようにする」ってことか。
なんか考えてみるとしごく当たり前のことでした。

というかメタモンさんはやはりこちらのエースに化けてくるんだからだいたいどれに化けるのかは予測出来るよね。

そこでメタモン入りに対して壁パを使うときは特に注意して後ろに襷持ちなんかを温存しておくことですね。
逆にこちらはステロを撒いておく。

例えばエースがカイリューなら後ろに襷マンムーを温存しとくとか。


・・・考えれば単純だけどPTを組みながらうっかり忘れそうになる「メタモン対策」でしたー。

http://d.hatena.ne.jp/single_chu/20120717/1342457067
シングル中の結果です。
さすがに直リンはしないでおきました。

おまけ

前回鉢巻ガッサをネタとか抜かしてたけどいろんな方のブログ見て見方が変わりました。
・・・でもやはり交代読みで鉢巻高火力をぶっ刺していかないと厳しいっていうのは変わらない。決してタイマン強いわけじゃないし。

例えばラム持ちで胞子読みで出てくるギャラドスをテクニ岩石封じで返り討ちにする。
あるいはドヤ顔で身代わり張ろうとしたドリュに先制鉢巻マッパをぶちこむ。(確定一発らしい)

また普通に水タイプには強くて、トノなんかにはもとからぶっささりですよね。

というわけで天候パにそこそこ強くて交代読み決めたら爆アドとれるって感じですね。

でもやっぱり襷が一番安定するかなって思う。

おまけ


これはよい改造。


ちなみに、私もコミュつくったのでお知らせしときます。


まだ俺一人www誰か入って;




category: BW2情報

Posted on 2012/07/17 Tue. 22:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

BW2の努力値振りSPOTを考えてみた 

あっさりと。

・攻撃・・・リュウラセンの塔
クリムガンA+2、ゴルーグA+2、コジョンドA+2
ちなみに2階ではゴルーグのみ出現。レベルは55~58と高め。

今作では17番道路でチョロネコが出るんでおすすめしないです。

・防御・・・電気石の洞穴
ノズパスB+1、ギアルB+1、テッシードB+1
前作から恒例。ガントルはA+1B+1なのでアレ。あとバチュルからは逃げろ。超逃げろ。

・特攻・・・タワーオブヘブン1F
ヒトオシC+1
今作は2Fからはゴルバットが出るのでちょっと不便。それでもいいなら塔を周回したし。

・特防・・・タチワキシティ水上
プルリルD+1
レベルが低いのでここが一番オススメ。

・素早さ・・・ヒオウギシティ、19番道路水上
バスラオS+2
こちらもいろんなところがあるけどここが一番レベルが低い。
一番道路はレベル55あるので注意。

・HP・・・セッカシティ水上
マッギョH+2
前作から変わらず。でもレベル高い。

おまけ


これは面白いアレンジww

あとドナルドわろた。

category: BW2情報

Posted on 2012/07/09 Mon. 16:43  edit  |  tb: 1   cm: 1  

フォルムチェンジ<「A.コロンビア」@霊獣ボルト考察したけどまだまだ 

http://www.pokewiki.de/Pok%C3%A9mon-Liste
これ描くにあたってgifアイコンさがしにいつものサイト行ったら公開されてましたw仕事はやいですね。

ぼるとろすれいじゅうとるねろすれいじゅうらんどろすれいじゅう
こうしてみるといかにトルネが横に広いかよくわかる。


トルネさんは無振りでガブの逆鱗を耐える耐久+再生力に加え、スカバンギを抜き去るS121からの馬鹿力、C110とめざ氷+熱風にラティを縛れるトンボ返りという「小回りの効くアタッカー」
という地位を確保。
おともだち:ゴウカザル、化身ボルトロスなど

ランドさんは格闘耐性と威嚇による繰り出し性能、A145からの超火力地震で「後出しの効きやすいエース」という地位を確保。
まあ実際は格闘が重い時にピン刺しで組みこんだりするんだろうけど。
おともだち:ボーマンダ、メタグロスなど

で、ボルトロ、ん?ボルトロスは・・?

FCトルネ「ボルトロスさんどうしたんすかwwwwwwwwwwwwwwww」
FCランド「ねえいまwwwwwどんな気持ち?wwwwwwねえwwwwwwwwww」

・・・まあボルトロスの最大の長所であるいたずら心とS111をとられたらそら微妙言われますがな(´・ω・`)

メガネボルチェンでサイクル回そうとするとサンダーというさらに耐久があり熱風(と電磁砲(笑))を覚えるサンダーというポケモンがおり、ただ単に高火力ボルチェンという点ならアナライズジバコというポケモンがいる。

というわけでどうしてもそいつらと比較せんとならんのね。

こいつだけ出来ることはないのか、って考えてたら、「じゃあいっそのことタイマンが強いアタッカーにしよう」って思いつきました。
要するに後続にメガネ雷ぶっ刺していくのね。

火力は本当にぶっ飛んでて、シャンデラを育てた人はわかると思うけどわずか補正あり4振りでCがラティオスに並ぶ182。

特化雷でドランが中乱数、メガネを持たせれば気合い玉でナットレイ確定、C36振りでHDバンギを持っていき、雷でグドラが一撃。

・・・とまあ現環境トップクラスの打点を誇る。
あ、その上に電気玉ピカ様がいたか。

でも↑のような圧倒的打点を持ちながら素早さもさることながら耐久もそこまで足りてないので実際動きにくい。
というか自分より速い奴は基本的に逃げることになる。
だから現実問題グドラを雷でたたくことはたぶん不可能です。

というわけでスカーフが多いらしいけど、これは主に過剰マンダさんを上からたたけるのがでかい。
ここらへんはいろんなところで解説してるんで割愛。要するにあれだ、GGRKSってやつ。

今回私が注目してるのは「雨パへの雷の一貫性」

計算してみたんだけど、補正ありC196振り@帯の雷+気合い玉で181-165ナットレイを93.8%で持っていける。

これがサンダーだったらC特化帯雷+雨熱風でナットが落ちるかっていうと落とせない。乱数にさえ届きません。

よって圧倒的火力かつ広範囲によってニョロトノ対面から
安心して雷を打ち込んでいくことが出来る。

ボルチェンすりゃいいじゃん、って話かもしれないけどトノ受けとナットで受け回すのは正直うざったい。
というか正面から殴れるのはバシャが強いってのを物語ってる。

・・・うーん、いまいち差別化できてない感じが・・・。

というわけでまた、後日。(ぁ

あ、ちなみに耐久は下っていないのでガブのエッジ耐えやトノのハイポン耐えは健在。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ



これはすごい。いい編集ですね。

ちなみに私はアニポケはダイパ世代は見てました。
後半は割と面白かったですよ。
タクトさんwwとか言われてるけどあれはあれで、いいと思うんです。

category: BW2情報

tag: 個別ポケモン考察 
Posted on 2012/07/09 Mon. 16:06  edit  |  tb: 1   cm: 3  

前回の続きで今度は新規レベル技の気になるやつをまとめてみた。 

前回つけ忘れた分。

今度は自力で覚える技です。

・ガーディ 逆鱗 43レベ
・モンジャラ、モジャンボ ギガドレイン 36レベ
・カイロス やまあらし 33レベ
・フリーザー、ファイヤー 暴風 92レベ
・サンダー 電磁砲 92レベ
・マリル、マリルリ 馬鹿力 37,42レベ
・ノコッチ 捨て身タックル 34レベ
      ドリルライナー 42レベ
・グライガー、グライオン スカイアッパー 45レベ
・ツボツボ 殻を破る 34レベ
・テッポウオ、オクタン ハイドロポンプ 42,52レベ
タマンタ、マンタイン エアスラッシュ 36レベ
・ナックラー 馬鹿力 67レベ
・ブイゼル、フローゼル ハイドロポンプ 45,57レベ
・ツンベアー アクアジェット 1レベ

・・・とまあ、珍しいもの、興味深いものはこれくらいです。
ちなみにソースはポケモンの友さんです。ありがとうございました。

特にでかいのは鳥さんたちの暴風じゃないかな。
あとはなぜ覚えなかったってやつばっかりですし。

あと、なんと今作ではギギギアルがワイルドボルトを技マシンで覚えるように仕様変更されてました。
みつけてびっくりした。

雨パにファイヤーが返り咲くときも近い・・・。

おまけ





category: BW2情報

Posted on 2012/06/25 Mon. 17:35  edit  |  tb: 1   cm: 0  

ポケモンBW2の新規教え技で面白そうなもの 

えーと、ずらっと羅列します。(面白そう・・・というよりはネタなものもありますよ)

・サンパワーリザードン 竜の波動

・葉緑素フシギバナ ギガドレイン

・はりきりラッタ 思念の頭突き

・ギャロップ ドリルライナー

・マルスケカイリュー 馬鹿力

・バシャーモ ダブルチョップ

・夢サメハダー 悪の波動

・自信過剰ボーマンダ 逆鱗(竜の舞逆鱗×自信過剰型ktkr)

・ゴウカザル ダブルチョップ(おまえもか)

・ムラっけビーダル 馬鹿力

・根性レントラー 馬鹿力

・自信過剰ドンカラス 馬鹿力、悪の波動、熱風

・再生力モンジャラ、モジャンボ 光合成 痛み分け ギガドレイン

・トゲキッス ハイパーボイス←トライアタックより安定するメインウェポンで20%混乱、しかも2匹に当たる

・ジャローダ アクアテール 竜の波動 逆鱗

・ゴツい感じのイッシュ勢 馬鹿力(ほぼ全員)←多すぎて書くのがつらい

・ローブシン、ダゲキ、ナゲキさん 三食p、ナゲキさんは+ダブチョ
                      ↑三色pと打って変換したらおもしろかったからそのまま

・シンボラー 悪の波動

・デスカーン 鉄壁

・アバゴーラ けたぐり、大地の力、馬鹿力

・シビルドン 怒りの前歯、馬鹿力、炎p

・オノノクス 馬鹿力

・マッギョ イカサマ、エレキネット、ステルスロック

・ゴルーグ 思念の頭突き

・キリキザン けたぐり

・サザンドラ 大地の力(両立可能)

・コバルオン 電磁浮遊、馬鹿力、ステルスロック、思念の頭突き

・トルネ化身&霊獣 熱風、馬鹿力、こご風

・ボルト化身&霊獣 馬鹿力(熱風、こご風は覚えられない^^;)

・レシゼク 大地の力

・ランドロス 馬鹿力

・バスラオ 馬鹿力


とまあこんな具合です。
何より一番でかいのは馬鹿力の普及と夢特性組の旧作技じゃないでしょうか?
特に夢リザードンの竜の波動、夢マンダの逆鱗、夢カイリューの馬鹿力はやばい。
それから新技のダブチョとドリルライナーは変な奴がいっぱい覚えて面白いですw

それから個人的に注目したいのがマッギョですねwエレキネットやイカサマといいものが結構そろってます。愛されてるなあ・・・。
トルネのいたずら心こご風や熱風も面白そうですね。

そしてみなさんお楽しみのトルネロスははねやす目を覚えられない。

霊獣になっても 覚 え ら れ な い。

ちなみに以上のデータはhttp://pokemon2ch.web.fc2.com/osiewazaこちらを参考にさせて頂きました。本当にありがとうございます。

あと霊獣さんの種族値。

トルネ 79 100 80 110 90 121
ど う し て こ う な っ た
確かに再生力とんぼと飛行技で格闘受けに出来るかも・・・とか思ってたけどこれじゃあバシャ受けられなさそうだしなあ。
ランドのA、ボルトのC、トルネのSとしたかったんだろうけど・・・どうしてこうなった。
これじゃエムリット、エンテイの再来だよお。

ボルト 79 105 70 145 80 101
んー?なんかCがやたら高い気が・・・。ゴシゴシ
ただSがギリギリガブを超えていないあたりゲーフリの配慮がうかがえた。
そしてSがギリギリマンダより速いあたりまたしてもゲーフリの悪意を感じた。

ランド 89 145 90 105 80 91
え?ドサイより高いとかふざけんじゃねーぞww
威嚇と飛行タイプでもって格闘に繰り出して超火力の鉢巻地震??これはやべえ。

今作新規参入組が合計種族値700だったり140越えてたりぶっとんでるのばっかですねw

マイチェンとは思えないほど環境が動きそう・・・。

おまけ


今作BGMがすごくいいですよねー。
特にプラズマ団のアレンジはすごかった。いい意味でもポケモンっぽくないですよね。
あとジムリのBGMが全部違うのもよかったですよね。

OPはオーケストラアレンジでしたね。個人的にはもうちょっと打楽器を鳴らしてほしかったかな。



廃人ども歓喜。


category: BW2情報

Posted on 2012/06/24 Sun. 23:09  edit  |  tb: 1   cm: 0  

BW2の情報が続々と@フラゲ勢の情報まとめ(ネタバレ注意) 

フラゲ勢により黙々と解析が進んでます。
※ソースは2ch&ツイッターですが間違ってる可能性もあり。

・ポケモンワールドトーナメントの広場に忘れジジイ思い出させ娘めざパ判定人が集結している 。より廃人仕様に。
http://blog.livedoor.jp/pokemon2ch/archives/9511109.html

・BWキュレムの種族値
ブラックキュレム:125-170-100-120-90-95
ホワイトキュレム:125-120-90-170-100-95
170・・・だとっ!!!??
http://blog.livedoor.jp/pokemon2ch/archives/9578764.html
というか700族ですけどいいんですかねこれww

・BW2では3鹿が路上www
http://blog.livedoor.jp/pokemon2ch/archives/9533641.html

・夢の跡地ではラティが徘徊、レベル68
http://blog.livedoor.jp/pokemon2ch/archives/9571747.html

・BW2では地球なげが自分のレベル×1.5の威力

・フラットルールでGSが可能に、伝説ポケをレベル100まであげなくておk
http://blog.livedoor.jp/pokemon2ch/archives/9544003.html
でもランバトで潜れるかまではわかんない。

・BW2では準伝説が捕まえられる?
テラキオン 両バージョンで確認
コバルオン 両バージョンで確認
ビリジオン 両バージョンで確認
クレセリア 両バージョンで確認
ヒードラン 両バージョンで確認
ラティオス ブラック2のみ(確定ではない)
ラティアス ホワイト2のみ(確定ではない)
レジギガス どちらにでるか不明(”おそらく”両バージョン)
レジロック どちらにでるか不明(”おそらく”両バージョン)
レジアイス 出るか不明(レジロックが出てるのでおそらく出る)
レジスチル 出るか不明(レジロックが出てるのでおそらく出る)
ユクシー どちらにでるか不明(”おそらく”両バージョン)
アグノム 出るか不明(ユクシーが出てるのでおそらく出る)
エムリット 出るか不明(ユクシーが出てるのでおそらく出る)
http://blog.livedoor.jp/pokemon2ch/archives/9575623.html


・BW2でも乱数は前回と同じ方法で可能
http://araralabo.blog118.fc2.com/blog-entry-188.html

・教え技まとめ http://blog.livedoor.jp/pokemon2ch/archives/9578268.html

まあひとまずこれくらいで。


category: BW2情報

Posted on 2012/06/22 Fri. 19:01  edit  |  tb: 1   cm: 2  

ポケモンBW2の紹介映像が追加 

だそうです。

一応、判明したこととか、画像とか。
とる
フォルムチェンジしたトルネロスの出てくるシーン。
注目すべきはドリボ入りであること!!!!

つまり、ARサーチャーで捕まえたポケモンはハイリンク厳選です・・・。

厳選きっつww

 とり
トルネロス立ち絵。
あれ?けっこう格好いい?
ちなみに鳴き声も変更されてます。
ぼると
ボルトロス。

rさ
ランドロス。
ライコウってNNつけたいね。
H187ってことは種族値換算すると82になるけど、HPがフォルムチェンジでさがるとかそういうことなんだろうか?
ただ単に個体値が低いだけなのかもしんないけど。

ちっぷ
バッジ的な何か・・・?
16個あることにも注目したし。
ふねぇ
毎回恒例の船です。
今回もバトルフロンティアあるのかな?
べる
ベルたんktkr
ボタンをポチっと押して・・・。
べるさんあ
開いたーっ。

あれ?アニメーションPVでは冷凍食品さながらの蒸気が出てたけど。
あれは黒歴史なのかw

にしても、まさか3Dモデリングでベルを拝めるとはねえ。
おまえら歓喜だぜ。

あくろばっとま
アクロマさん
「研究を手伝っていまし///」
いや、そんなこと言ってないからwww
しかし黒幕臭パネェ

あ
ゼクロム・・・もとい、ブラックキュレム。
れ
めちゃかっこいい。PVも気合い入ってるね。
り
あれ?これ特殊技だよね?w
ん
何この盛大なネタバレww
スゲーチスさんちーっす。
ご
なんだ、ただの親子喧嘩か。

ARRR[
ARサーチャー。
顔^q^シューティングみたいな弾幕ゲーではなく、動いてるポケモンをビームで体力を削ってく感じです。
個体値判定がどこかが気になる・・・。

とまあ、こんな感じです。


全体として今作もかなり気合い入ってるなぁと思いました。
電気屋さんなんかではパンフレットを置いてるので一度寄ってみては?

TVアニメのCM

デントさん何やってんすかwww

あと最近知ったんですけどfate/zeroのソラウとポケアニのヒカリって声優一緒なんですよねぇ。
声優ってすごいよなぁ。まどかの声だってアイリスだしさ。

おまけ

こwwwwwれwwwwwwはwwwww


これはいいMAD。
あとキャスト字幕があれば完璧ですね。

職人はよ。

category: BW2情報

Posted on 2012/06/10 Sun. 23:39  edit  |  tb: 1   cm: 0  

BW2のアニメーション式PVができたようです。 

BW2のPVが公式から発表されてました。
なんというハイクオリティ。

ええ
我らがNさん。
えw
「キミの目指すポケモンの道は、どぉんぬぅあものか!」
なんかこんな感じに聞こえてしまいましたw
あああああ
N「I Can Fly!!」
いや、言ってませんからww
しかし再現度高いなあ。

ベル
ベルたん。
かわええw
ベルさん
「この中に、アナタのパートナーが入ってます!」
やはりアララギ博士ポジション・・・かな?
それにしてももう・・・作画かわいすぎでしょw

あくろま
アクロマさん。
手持ちはレアコイル。
「かのプラズマ団は~」
なんかこの人あやしいぞ。

かみつ
カミツレさん。
衣装は変わっています。
なんか、メルルのアトリエのミミみたいですw

らいばるさん
ライバル。
テラウニ頭w
「最初に言っておく。・・・俺は今から怒るぜ。」
ここでその台詞かよw
あれ・・?格好いい。
ちなみにこのセリフ今ツイッターでちょっとブームなんですよねw
「俺は今からめしるぜっ!」
「俺は今からほかるぜっ!」
みなさんも使ってみて下さいw意外と汎用性ありますよw

ちぇれん
ジムリーダー昇格で調子乗ってきたチェレンさん。
主人公と共闘??
もしかしてライバルと主人公とチェレンvsプラズマ団3人幹部、とか、DPみたいになるんだろうか。
それにしてもチェレンがノーマルタイプのジムリーダーってことは・・・?
チェレン「俺をアロエさんの弟子にして下さい!」
なんか想像したら笑ってしまったw

主人公
主人公。
いやぁー、そこは女主人公でお願いしますよ。
ちなみにルカリオが手持ちです。

む
ブラックキュレム
むむ
ホワイトキュレム。
どこのボスゴドラや、って一瞬なったのは俺だけじゃないハズw


\そして物語はーーー/

ww
というCMだったのさ。
なんじゃそりゃ。


これアニメで上映する予告なのかと思ったら、単なるゲームのPVでした;
ちょっと期待したのに;




あ、あとそれから報告としては、私もめでたくプレミアム会員となりました。
コミュニティつくって生放送とかもやっていきたいと思ってます。
というわけでよろしくおねがいします。。

コミュ名募集中!!

category: BW2情報

Posted on 2012/05/16 Wed. 12:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

